FL Studioに乗り換えるにあたって、備忘録もかねて解説ブログを作ろうと思い立って、1か月弱?

現在の記事数も9記事(この投稿で10記事になりますが...)という弱小ブログではありますが、「将来のために」的な発想で登録しておいた人気ブログランキングを見てみますと、なんとDTM部門で1位になっておりました!!
ブログランキング
これもブログを見ていただき、さらにはブログランキングバナー(右のカラムにあります♪)をクリックしていただいた皆様のおかげです。

生まれたての弱小ブログをごひいきいただいて、本当にありがとうございます。続けていくモチベーションにもなります!

今後についてですが、EDMを標榜しつつも、「猫ふんじゃった」のメロディーを題材にしたりしている状況なので(笑)、より実践的な情報も記事にしていきたいと思います。

また、ジェネレーターやエフェクターに対する情報も、巷の情報では不足しているように思えますので、この辺もぼちぼちと...

何せ本業の合間に、ちまちま作っていますので、一気に充実したものにするのは難しいのですが、一つ一つ丁寧に記事を書くことで、皆様のお役に立てればと思っております。

それでは今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。